スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日中学校でロータリー杯の大会が行われました。

後輩たちはもちろん私のいとこも参加をしているので、見に行きました。
いとこは負けてしまったのですが、私たちとは違って後輩たちは強くそして、人数もかなり増えたのでうれしかったです。

そのあとは・・・自己PRを書くのでほとんど時間を使ってしまった(・ω・;)
履歴書1枚は完成させようとしたのに・・・

2月10日に行く合同説明会で企業3社決めました★
2012/01/29(日) 21:30 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。