スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日ウォークマン充電したはずなのになぜか朝のバスに乗った瞬間電池が残り2個・・・
なにゆえ!?

学校では就職の履歴書に貼る写真を撮った。
顔ひきつるよwww

お昼に教室に戻ると私の机の上に食べた弁当が残っていて、午後の進路ガイダンス終わったら片付いてるだろうと思ったのに・・・
残ってるとかほんとないわ!!!
片づけないやつ何歳よ!
ちゃんと片づけろ!
次やったらもう絶対座らせてたまるかってんだ!!!

午後のガイダンスはガイダンスでくしゃみとか咳とかわざとやるやついるし!!
お前らのせいで聞こえなかった部分あるんだよ!

家に帰ってからはとうとう足の裏がぴきっときた(・ω・;)
只今湿布でなんとか冷やしておりますww

今日一日災難な日でした(;ω;)
2012/01/23(月) 21:06 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。