スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日ジャンバーと靴とスーツを買いました★
ジャンバーは黒で、靴はオード色?w

今日はいつもより?メールのやりとり少なかったな(・ω・`)
さびしい気持ちはあるけれど、やっぱり相手に迷惑はかけられないし・・・
そう思うと無理して「邪魔にならないようにメールここでやめるね」とメールしてしまう。
メールは便利だ。
本当の気持ちを表情を隠せるから・・

泣いてる時でも笑顔でいるよと伝えられる。
心配はやっぱりかけられないから・・・

さびしいという気持ちは胸の奥にしまっておこう。



2012/01/14(土) 22:37 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。