スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
明日から学校・・・。
まずはじめに不安なのがちゃんと起きて遅刻せずに投稿できるかどうか・・・
次に簿記の小テスト・・・
暗記もの苦手だからかなり不安・・・
次は簿記の授業自体・・・
だって普段たまに不安になりながら簿記の授業受けてるのに久しぶりだからできるかどうか・・・

だから今日記書き終わったら簿記の復讐をするよ・・・
んで、寝る前に頑張って眠気と戦いながら暗記をするよ・・・

あ~冬休み終わっちゃったよ~(;ω;)

そしてある人にやきもちw
さびしいけど・・・昼寝しなきゃバスケできないだろうし・・
メール来たけど・・・やきもちやいてほしいのかそういうメールがきた・・・
う~
私も仕返ししちゃうぞ!!www
2012/01/15(日) 22:47 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。