スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日日検PC検定で、速度と文書作成をやった。
文書作成地図とか自分で作るから大変だ(・ω・;)
リクナビ登録できてなかったのかな?
それか学校のPCからじゃないとだめなのかな?
ログインできない(;ω;)

今日学校が終わってから友達とクレープ食べてマックでポテト食べたww
クレープ硬かった(・ω・`)

BOOK・OFFではほしいノベル見つけて買ったw
アニメイトでは緋色の欠片の小説とかを買って1000円以上のお買い上げをしたからカードと緋色の欠片のちょっとした話がついてきた♪
今日はいい買い物をしたw

でも、夜遅くまで勉強とインターネットしてるものだから疲れが今どっときてる(・ω・;)
ねみゅい・・・
今日は勉強さぼっていいですか?(・ω・;)
2012/01/19(木) 23:13 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。