スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
寝坊しないかすごく心配だったけど、起きることはできたw
でも、時間に余裕があったはずなのに久しぶりすぎるせいかいろいろ抜けてて結局いつもの時間w
そして地下鉄で寝てたら一駅寝過ごしたww
もう心臓ドキドキだったw
遅刻するかと思ったw
石狩の友達も珍しく遅れてて理由が、吹雪いてて除雪車も雪に埋もれていたみたいw

帰りは友達とアニメイトに行った。
そこで本以外も図書カード使えることを初めて知ったw
そしてそのあとラシンバンに行って、緋色の欠片蒼黒の楔3DSのドラマCDを200円で買ったw
今日はいい買い物をしたよw
でも、新しい靴だったからつま先が痛くなったw
そして雪がひどくて玄関雪つもりすぎだったwww

明日はやっと席替えだw
やった!
でも、苦手な人の隣には行きたくないな・・・(・ω・`)
2012/01/16(月) 22:44 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。