スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
最近右足だけが変だ。
最初は足の裏だけが変な感じだったけど、今朝いつものように座っていたのにしびれがきた。
体に異常がなかったらいいけど・・・

今日かなり予定がくるったw
宿題すべて終わらせて建設業の検定勉強しようとしたのにまったく宿題に手を付けていないw
やばすwww

まぁ明日までに自己PRで月曜日までに作文か・・・
それに勉強と・・・
ふぃ~(・ω・;)
2012/01/21(土) 22:50 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。