スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
さびしい気持ちはやっぱりなくならない・・・
今日アニメイトにまた行って薄桜鬼のキャラデコを買ったw
今回は友達に選んでもらって斉藤さんと風間があたったw
まだ一回もあたってないのが沖田さんだけなんだよね・・・

今日はあの人は新年会で今帰っている最中だ・・・
さびしいという言葉をつばと一緒に飲み込んで口にはださない・・・
出してしまったら迷惑だとやっぱり思ってしまう。

そんなとき同じ専門学校に通ってる男子とメールをした。
久しぶりのメールだったけど(´・ω・`)って顔文字があるだけで少しさびしさがなくなった。
でも、きっと相手は私のメールだってことわかってるのかな?
メアド変換したことを相手に伝えていたか覚えていない。
だってその時は彼女が私のクラスにいたから・・・


でもやっぱりさびしさはなくならないね・・・
今きっとビデオ通話をしたら悲しい顔で通話することになるな・・・
2012/01/20(金) 21:53 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。