スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日弟が親知らずを抜くために手術をしました。
手術は無事成功し今はその手術したところが痛いそうです。

私は弟の手術前などに自己PRなどを考えていました。
その時に冬休みが残りわずかというさびしい気持ちはもちろん、面接練習への億劫さがありました。
でも、今はなぜか学校の友達とかかわるのがめんどくさいという気持ちがあったり・・・
おそらく冬休み前とかに、友達との会話がどうも自分の本音とかではなく、社交辞令的な会話だったように思えて疲れるなという気持ちが表れてしまったからだと思う・・・

もちろん冬休み前とは限らず、おそらく小学校のあることがきっかけで相手のことを考えながら会話をするようになったんだと思う・・・
今までは苦ではなかった。
でも、最近限界が来ているようだ・・・
ちょっと嫌なこと言われたり、ダメだしされたりするだけで心がきゅ~っとなってしまう・・・
私弱くなってしまったのかな?と日々思うようになった。

でも、今は支えがある。
でもそれは今はあっても今後あるかが不安・・・

自分に自信がないというのもあって・・・
今の自分がよくわからなくなって・・・
私ってなんなんだろうって気持ちになることがある。

そして毎日新しい日がくるのが怖かったりもする・・・
こんな私はおかしいでしょうか?(・ω・`)
2012/01/12(木) 22:00 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。