スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
自分専用PCをお年玉とバイト代で購入しました♪
これをきっかけに毎日日記をつづっていこうかな?と思ってますw

今まで家族専用PCを使用していたので、自分の部屋でとかそういうのができなかったので日記さぼり気味でしたww
それに前のPC重たくてサイト開くたびにwebすぐ閉じちゃってw

でもその心配はもうなくなったのでどんどん書きます♪

今とてもウハウハ状態ですw(´ω`*)えへへ

スカイプもビデオ通話したりw
する相手はもちろん***ですw

今のところ連日通話してますww
わかる人にはわかりますねw

でもそろそろ冬休みが終わる時期・・・
さびしさが半端ないです・・・

そろそろ就活もあったり・・・

そしてせっかく自分専用PCを購入したことだしノベル復活させようかと考えているけど・・・
書く暇あるのかな?ww
2012/01/10(火) 23:59 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。