スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日やっといつもの家族新年会が行われたw
久しぶりにいとこに会って話して楽しかった♪

そしていとこのお姉さんからお年玉をもらいましたw
晩御飯はやっぱり豪華でお寿司とかいろいろあっておいしかった♡

午前中は履歴書を書くために使うボールペンを買ったり、全経会計簿記の問題集を買ったりしたw

ちょっとPCが重たくなったかな?(・ω・;)
ウイルス?(・ω・;)
2012/01/28(土) 23:33 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。