スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
困った・・・どんどん冬休み終了のカウントダウンが・・・
そして就活へのスタートのカウントダウンが・・・

いや~~~
どうしてこんなに就職活動って大変なの!?
てか、なぜにニートとか出ちゃうわけ?

ある人には言えないけど・・・私就職せずに結婚したいんです・・・
でもそんなこと言えないよ(;ω;)
なんか私家事してたほうが楽な気がする・・・
でも実際は大変なんだろうけど・・・

家事と仕事どっちが私には向いてるのかな?

就職できるか不安・・・焦ってるのに行動に移せず心臓がバクバクの日々・・・

いつもこんな自分が嫌になります(・ω・`)
知識もないしな~私社会人になれるのか!?
2012/01/13(金) 21:50 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。