スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
家族と話したりすること減ったからかわからないけど・・・
母が今日から東京(弟のもとに)行ったけど・・・
さびしさがない(・ω・;)

おまけに父ともあまり会話しなかった
それでもさびしさがない(・ω・;)

なれたのかな?
こんな家庭っておかしい?

会話がないのって
夫婦や弟と両親はよく話すけどさw

やっぱり私の話ってよくわからないのかな?
2012/03/30(金) 23:26 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。