スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日ある企業の単独説明会に参加した。

なんと来週面接・・・
絶対採用もらうぞ!!!
でも履歴書とか適性検査・・・面接自信ない(・ω・`)

こういうときあの人が忙しくなかったらこの不安な気持ちをどうにかしてくれるんだろうけど・・・

もう今週検定あるのに!!
もう来週まで死ぬ気でがんばりますよ!!!
絶対採用もらう!!
死ぬ気でがんばる!!!(*`・ω・)
2012/03/07(水) 22:13 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。