スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日も他人に迷惑かけた・・・
とことん自分のだめさと人として恥ずかしいことをしていると思った。

それにあの人にも迷惑かけたし、きっと不安にさせた。
なんで私なんか選んじゃったのかな?

お風呂入ってリラックスできたけどそれは一瞬だったみたい・・・
さびしさとかがありすぎて困る・・・
家族とか友達とかいてもさびしさがあるのは・・・なんで?

それは家族とか友達とは認めてないからかな?
ほんと私って人はひどい人だよね・・・
2012/03/04(日) 23:16 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。