スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日研修旅行から帰ってきました。
初めて修学旅行とかもう行きたくないと思った。
だって人との付き合い疲れた・・・
なんか楽しいよりも気を使いすぎて家帰ってからすぐ寝た・・・
つらかったから・・・
嫌なこととかあったけどずっと笑顔でいたから疲れた・・・

もう嫌だ・・・
楽しい思い出といえばそうだけど・・・
それは2日目のはじめの時だけ・・・
家に帰ってからもなんか疲れるし・・・
うちの居場所自分の部屋だけだ・・・
結婚とかしてからもこもるのかな?

しかも今日の朝からうちやらかしたし・・・
自分がほんとうに嫌だな・・・
働いてから会うのは難しくなりそう・・・
だって休み合わなかったら会えないってことだよね?
そしてすれ違って終わり・・・
私に幸せなんてくるはずもないんだ・・・

幸せだと思ったこと・・・
もちろん一度だって思ったことないよ?
あったらその人はほんとに幸せなんだろうなw
2012/03/03(土) 23:07 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。