スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日友達と会うため、お風呂入ったときは両親の会話に「昨日お風呂洗えばいいのに」と言われその通りだとも思った・・・
でも嫌味に聞こえてしまい少し傷ついた。
やっぱり疲れてるからって理由はだめなんだよね・・・

友達と会って買い物だけの目的だったからすぐに家に帰ることにした。
やっぱりバスでも寝てしまい危うくまた寝過ごしてしまうところだったw

家に帰ると父しかいなくご飯を食べているときに母と弟が帰ってきた。
その時の母の「あら、お早いこと」
でも、私はなぜか『なんでもう帰ってきてるの?』という言葉だと思ってしまった。
そう思ったのはたぶん高校時代に部活の顧問の先生に「そんなに早く帰ってこなくてよかったのに」みたいなことを言われたからなのかもしれない・・・

それから弟が今日出たラジオが流れたから祖母から感激したと電話できて、それから両親がそのラジオを聴いていた。
私はなぜか聞けなかった。
たぶん両親は弟を誇りに思っていると思うと私がみじめに感じて聞くことができなかった。

そして家族の会話にいつも入れない自分はほんと影も薄いなと思いつつある。
家族でも仮面(偽りの自分)をかぶって会話してるのはやっぱりおかしいかな?
私変かな?(・ω・`)

もう家族とかがよくわからなくなってきてるこの頃です。
声も聴力もなくなっちゃえばいいのにな・・・とこの頃思うw
2012/02/26(日) 22:00 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。