スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日ある企業の本エントリー締め切りがちかく急いでやったら・・・
適性検査って人物とかをよく知るためのやつだと思ったら普通に同義語とかが問題になってて・・・
どうするべきかな?(・ω・;)

自分の勘違いから招いた出来事です・・・
落着きないな~私
でもまさかそんなことになるとは思っていなくて・・・
最後までやるだけやってみようかな?

はぁ~
一気に不安がどどどっときちゃった・・・(´・ω・`)
2012/02/04(土) 23:09 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。