スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日ずっと簿記・・・
そして模擬をやって合格点はいったけど・・・不安だ・・・(・ω・`)

今日東京へ行くために飛行機とホテルを予約した☆
それからやることをちょっとやったら楽にはなったけど・・・

自己PRとか来週面接練習ばかりで質問の答え答えられるかどうか・・・
それに合同説明会またあるから企業研究・・・
土日に履歴書もう一枚完成させとこうかな?と・・・
それに19日検定・・・(・ω・`)
あと再来週までにエントリーするためのコメント?を考えなきゃだし・・・
やることありすぎて嫌になるね・・・

やるしかないんだけどね(´・ω・`)
もう精神的に不安定だよ・・・

人と話すのも辛かったり・・・
それになんか遠慮しちゃったり、どうしても私の話は誰も聞きたくはないよねって考えちゃうし・・・
まぁ話しても誰も聞いてないし答えてもくれない・・・
本音ぶつけたいけど言えないのが私でもあるから結局ためるってねw
まぁ慣れたよ・・・たぶん
中学校からそうだったしねw

話してもやっぱり表面しか見てなくて勝手に決められて・・・
伝えようと思ったけど無理そうだったしw
それに・・・去年で言うと私せっかく提案考えたのにそだねみたいなことで終わらせられたし・・・
まぁ提案が幼かったんだろな・・・

私もう少しで成人だけどほんとに成人になれるのかな?(・ω・;)
小学生のころから全然成長してない気がするんだよね・・・
大人ってわかんない・・・

生きてくの怖いな・・・
2012/02/16(木) 23:22 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。