スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はい!昨日ブログ更新さぼりましたw
というか・・・そうなんです・・・志望動機とかいろいろ考えてたらこのありさまというねww

結局出せなかったんですけど・・・
やっぱり企業研究するのは大切なのだと改めて思いましたよw
次の企業に向けてこれからもっと励みます☆

明後日とうとう合同説明会・・・どきどきです・・・
とりあえず勇気をもって説明会に参加したいと思ってます!!

今日雪まつり行きました☆
ワンピースとトリコの雪像にルフィーとトリコがいましたw
そして初音ミクは今年はキティーちゃんとコラボってましたww
来年も行けたらいいな~
2012/02/06(月) 21:10 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。