スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日で今までお世話になってた珠算塾とお別れをしてきた。
まだまだ続けたかったけれど、4月の自分を考えると無理があることがあって・・・
最後のお別れの言葉を言うときちょっとうるっときてしまった。

その後自動車学校へ向かい、初夜運転をしました。
どきどきだったけど・・・まぁなんとかw
S字はまだ危ないとは言われたけれど・・・今回は何事もなく成功しましたw
でも、まだまだ・・・あと2回しか乗れない・・・あとは仮免・・・
はぅ~大丈夫かな?(・w・;)
2011/03/28(月) 22:25 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。