スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日ヘッドフォン逝かれてしまったので、今日買いにいきましたw

行きは車で、帰りは歩き。

だから、帰り散歩・・・いや、探検して帰りましたw

途中で川があるところに行き橋の下を見るとそこに魚、亀がいました。

そこにいるはずもない生き物がいて、やっとここにも生き物が!と感激しました。

思わず声に出して・・・

でも、この喜び・・・というより興奮は思い出すだけでも興奮しちゃいますよwww
2011/03/27(日) 19:53 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。