スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日から稚内へ行きました。

一年間稚内に住んでいたので友達と会い、プリクラを取ったりしました。

稚内に映画館ができて、さらにマックができてて・・・しかもそのマック最北端のマックらしい!!!
しかもそのマックの駐車場にベンチに座ったドナルドが・・・
Photo0308.jpg

他にも西篠という店でガチャポンで声優さんの声が入ったボタンを発見し・・・見事入野自由さんと柿原徹也さんのボイスゲット!!

うれしかったO(≧▽≦)O ワーイ♪

今日は稚内公園で足湯をしてきました!

昔の駄菓子屋さんにも行きました。
そこでいちご味のガムを10個買ってあたりが二枚出て交換してまた同じのを二個もらって・・・また一枚あたりが出て!!
今日は何てついているんだ☆

でも・・・

帰りには途中で鹿と衝突・・電車が一時停車(汗)

でも!無事帰還しました(笑)
2010/11/01(月) 20:27 Unarrangement permalink COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。