スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日午後から地デジ対応しているテレビが届いた。
でも、今までビデオで録画してたから・・・どうしよう。
今ものすごくツイッターにはまり気味です(笑)

そしてこんなのを投稿しよう。
雪一日だけど積もったぜ★
Photo0305.jpg


そしてそして!!
進学先の専門学校から合格通知が届きました★


よかった・・・でも、今後のテスト頑張らなければ・・・(汗)
2010/10/28(木) 18:19 Unarrangement permalink COM(3)
今日朝起きてみると雪が降っていた。
雪が降ろうがなんだろうが、積もらない限り自転車で駅まで向かう私。
でも、初雪にかかわらず、霰。
痛かった。
寒かった。
手が冷たくなって痛かった。
早く駅に着きたい思い出自転車をこいでいた。

帰りは雨。
でも、地元の駅に着くとまたもや雪。
自転車に乗って帰る途中、霰に再び切り替わり・・・これはかなり痛かった。

家について今現在雷やら暴風。

いつも家では裸足で生活する私。
だから今かなり足が冷たい。
靴下はけと思う人は居るかもしれないけど・・・はいても冷たいものは冷たいのです。

ま、とりあえず天気予報では明日雪が積もるらしいから歩きかな?
7時になる前に家を出なければ・・・。
2010/10/26(火) 19:26 Unarrangement permalink COM(0)
今日全日本通信大会が行われました。
私は高校の部で出場し、7位に☆
なんとこのようなすばらしいものをいただきました。
Photo0283.jpg

そしてこの会場の1階の女子トイレのマークが・・・破壊光線でかんつうしてしまったような・・・
Photo0282.jpg
2010/10/17(日) 17:48 Unarrangement permalink COM(0)
ゲームナルティメットなんちゃらを友達から借りてやっていました。
でも・・・バトルでかなり力が入ってしまったからか・・・筋肉痛。
ただいま腕痛めながらブログに書き込み中(汗)


2010/10/02(土) 20:22 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。