スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
とうとう明日が来てしまう・・・
面接練習・・・
でもこれを乗り越えないとやっていけないんだよね?
泣くか黒いオーラをまとうかのどちらかになるだろうww

明日を乗り越えたら少しは落ち着くかな?(・ω・;)
でも明後日は検定だし、しかもエントリーしなきゃならないところもあるし・・・
それに単独説明会の行くっていう紙も出さなきゃいけないし・・・
それにもう研修旅行だよ(・ω・;)
2012/02/23(木) 22:57 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください