スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日夜にそろばん塾の先生と後輩と弟で食事に行きました☆
私はピザを頼みました。
とってもおいしかった♪

帰ってからは自己PRとかね・・・ダメだしされちゃったし・・・
ちょっと今日イライラしたよ・・・
担任も不安になってるのはわかるけど・・・私のほうがもっと不安だよ・・・
検定もあって面接練習、企業説明会・・・
いろいろ行事ありすぎて今にもパンクしそうなのに・・・

それに自己分析ってやり方書いてるけど・・・
でも、学校で過去を振り返るだけで涙が出そうになった・・・
なんでだろうね・・・
なんか過去思い出すと楽しいとかそういうのよりつらいこととか悲しいことしか思い出せないよ・・・

あ~なんか生きていくの怖い・・・てか、毎回明日が来るのが怖いよ・・・
死ぬことの怖さよりこっちの方が怖いのって私異状なのかな?(・ω・`)
2012/02/15(水) 20:39 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください