スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
さっきまで甲子園みてましたw
なんか悔しい負け方だったな・・・
夏休みはあと1日・・・
さびしいやらなんやら・・・

夏休みの8月1日に免許を取得しtました☆
でも、乗ったら早速家にぶつけてしまいましたよ・・・
はぅ・・・

八月の初めに東京へ行きました!
初日には東京タワーに行って特別展望台まで上りましたw
天気が悪くてちょっとかなしかったけどすごく高かった出すよ?w
帰りにはゲリラ豪雨に遭遇ww
サンダルだったから思いっきり水溜りに入ってホテルに戻りましたw

そしたら次の日ホテルで靴がばっこりww
東京で新しいサンダルを買うはめにww
買いに行くまでセロハンテープで補強して・・・お店で投げてもらいましたww
セロハンテープぐるぐるまきにされたサンダルをww

お台場に行ってみたはいいけど・・・やっぱり人が多くて・・・
その後には秋葉原へ行ってアニメイト行って薄桜鬼やスタスカグッズ買ったよ♪

最終日には上野動物園に行ってそこでもゲリラ豪雨に遭遇w
でも、運よく屋根のあるところでご飯食べてたから濡れはしなかったよww
ただそこで撮った写真がすずめだけというwww

空港についたはいいけど乗る飛行機会社を間違ったから一個駅戻りましたw
なんか最後まであわただしい旅行でしたよww

2011/08/14(日) 13:04 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください