スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今までちょっと疲れがたまってPC開く気力がなかったのだw

東京はやっぱり疲れるねw
人の人数とか交通機関になれてないからか疲労感半端なかったw

薄桜鬼無双を買ったよw
そしたらちょっとバグはっけん?かな?w

ある人からは指輪もらえたり・・・

高校の担任だった人と会えるのが最後だったから会いに行ったりで・・・

つらいときと楽しいときとさびしいときがいろいろあったねw
2012/03/24(土) 23:14 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください