スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日初めて合同説明会参加!
そのため朝からスーツで登校・・・
でも、靴擦れでかかとにダメージw
しかも全然気づいてなかったw

友達はバスが始発から動いてなくて登校できない状態・・・
隣の席の人はトイレで?貧血で顎を3針縫った・・・
今日はなんて日なのだろ・・・

合同説明会は最初は緊張したけど、説明とかを聞いてたらとても楽しかった♪
でも3社で限外w
疲れるね・・・おまけに靴擦れってのもあったから・・・

帰りにクレープ食べて帰った。
でも家に帰って餃子を焼いたらやけど・・・
今日は災難日だ・・・

そして今日友達が泊まりに来た☆

そして・・・明日は定期試験・・・
暗記ものばかりだけど・・・大丈夫かな?(・ω・;)
2012/02/08(水) 19:50 Unarrangement permalink COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment

お疲れー!!
会えなかったのがちょっと残念だったね(><)
輝星 2012/02/08(水) 23:33 edit del
輝星もおつ~

会えなかったね(・ω・`)
一応探したんだけど・・・
次は明日の合同説明会に行くよ!
海苑 2012/02/09(木) 21:39 edit del

Comment edit form

以下のフォームからコメントの編集を行ってください