スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
就職の話・・・
今日は履歴書を15枚買った・・・

リクナビとかいろいろ開くけど・・・
名古屋就職希望で・・・
でもそのこと先生に言ってないんだよね(・ω・;)
そして説明会とかほとんど私北海道出るから・・・
お金かかっちゃう・・・
いいのかな?
早く決まればいいんだけど・・・

いろいろ不安な気持ちで怖いよ(;ω;)
2012/01/25(水) 23:43 Unarrangement permalink COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment

名古屋希望なの!?

私も就活で不安だらけだよ…
お互い頑張ろう!!
輝星 2012/01/26(木) 19:17 edit del
そなのw
そういう予定w
海苑 2012/01/26(木) 23:56 edit del

Comment edit form

以下のフォームからコメントの編集を行ってください