スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
朝通知きて平然と封筒を開封してたよw
そして「内々定」通知が届きました☆

嬉しくってすぐに友達に電話w
そしてあの人に電話w

でもほっとしたからかやたら頭痛が起きて・・・
んで、今は体の節々が痛かったり・・・だるかったり(・ω・;)

疲れがどっときたね(・ω・;)

でもとりあえずほっとした♡
これで就職活動終了♪
2012/03/31(土) 23:13 Unarrangement permalink COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment

早すぎだよ〜
これからが本格的に開始なはずなのにさ(笑)

でもこれだけ早く決まったのは、海苑が頑張ったからだよね♪
おめでとう!!
輝星 2012/04/01(日) 00:42 edit del
早く決まってよかったよw

ありがと★
海苑 2012/04/12(木) 23:56 edit del

Comment edit form

以下のフォームからコメントの編集を行ってください