スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
藤田麻衣子さんのライブに行ってきました(*>ω<*)

いきなり大好きな曲を歌ってくれてとても嬉しかったよ♪
あとCDを買って握手&サインしてもらいました☆

握手してるとき緊張しすぎて「ありがとうございました」しか言えなかったよ(;ω;)

でも、私がふらふらお店を歩いていたら帰る途中だったのか藤田麻衣子さんがいて、一緒に行ってた友達が藤田麻衣子さんの名前を叫んで手を振ったら振り替えしてくれました!!!

もう嬉しくてうれしくてwww
はぅ~~(>ω<*)
2011/08/19(金) 19:12 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。