スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日午前中から仮免の試験をしましたw
最初に実技で・・・しかも一番最初に運転して・・・しかも・・・昨日の恐怖の30番の車を運転して・・・
もう緊張・・・
しかも外暑い・・・
でも、なんとか実技は合格しましたw

次に学科試験
問題集さえやってればいいかな?と思っていたら・・・問題集の問題で出ていなかった問題が・・・
もうかなりあせった・・・しかも不安が7個もあって不合格かとさえ思わされたよ(;w;)
でも、合格しましたw
何点採ったかすごく気になるけど・・・

とりあえず・・・自分・・・合格おめでと!!!!

そして・・・ホリックの四月一日!!
お誕生日おめでと!!!!!!←
2011/04/01(金) 17:31 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。