スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日から自動車学校に入学しましたww

緊張のまず初めがバスに乗れるかどうかという・・・道路を挟んでどっちから乗ればいいのかわからないという事件がww

まぁ無事に乗れたんだけどねw

ついたら適正検査をやったんだけど・・・計算は全て答えたww

そして、今日2日目では学科のほうをやってきました。

今日もとりあえず・・・バスに乗れるかと学科の時間に間に合うのかとう不安がww

大丈夫だったけどねw

まぁとりあえず楽しんでますよw
2011/02/22(火) 14:44 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。